« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/31

忘年会2006

今年も、色々とお世話になりました。

Img_6170s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/30

まぐろ屋 再来

まぐろ屋 再来

今日のランチ
名古屋から来たまんちゃんと「まぐろ定食」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/29

年末じゃんけん 29日

午前中久しぶりT田君一人での御来店

せっかくなのでジャンケンってことになり・・・

Img_6143s_1

スミマセン・・・、ゴチソウサマデシタ。

夕方、仕事も終わった人達?と

Img_6147s

K野さん、ご馳走さん

ほんで

Img_6149s

今年、最後に負けたのは

やはり、一番幸せな人でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪です。

雪です。

クシタニ京都店2006年最終営業日
雪の始まりとなりました。

本日は通常通り、夜8時迄の営業です。

明日は、店内掃除とかしながら
夕方5時頃迄は店におります。

今年の残り福、探しに来てください(^.^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/28

kushitani shop BBS

サーバー移転?の為、URLが変わっているみたいですね。

トップページよりSHOPINFOから日本地図の京都辺りをクリックして開いてみて下さい。

でも、まだ、画像が開かない、、、ゾ・・・

本日のジャンケン、専門学校合格!したヒデヨシが一抜け

で、また弱いものイヂメ・・・

Img_6142

ほんで、ヒデヨシ

新しいバイクってか・・・

0612162

来年のミニモトが楽しみ・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/26

カレーうどん

カレーうどん

今日のランチは
東寺駅前「一寸法師」
ランチを済ませてから出勤
夕方まで営業
夜は大阪で忘年会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば、昨日のジャンケン

そういえば、昨日のジャンケン

カエリンさんゴチ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/12/25

赤いブルゾン

OPチームジャケットをベースに刺繍を入れてみました。

綿の入っていないライディングジャケットですが

トランポを運転したり、メッシュツナギの防風用にと

一年を通して用途の広いモデルです。

Img_6130n

9枚製作しましたが、実はすでに半数が売れてしまいました。

残りはLサイズとLLサイズ

良かったら見に来てください。

思った以上に好評だったので、春に向けて再度作ろうかなぁ

他のサイズ希望の方、予約受付中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/22

コーヒー入れますよー♪

本日で、スミちゃんアルバイト一周年です。(ご苦労サマー♪)

Img_6127s
今からコーヒーブレイク。

ちょうど山形さんが「たこやき播磨っ子」のたこ焼きを差し入れてくれたので

お昼に岡山の灰塵さんから届いた、丁寧に作られた「干し柿」と共に

Img_6128s

みんなでいただきました。(灰塵さんアリガトウ!)

Img_6129s

週末、美味しい干柿あります。

三原

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の晩飯

今日の晩飯

最後の一粒まで残さず飲める缶コーンスープがあるんですよ!
興奮気味に話すかえりんさんに買ってきて貰った
お陰で深夜までかかったけど溜まっていたツナギの修理が全部片付いた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/20

実験 その1

定休日=毎週火曜日、第三水曜日 営業時間10:30~20:00

クシタニ京都店 075-682-5770 

京都市南区西九条豊田町45 

年内は29日まで通常営業いたします。 ★★★☆☆☆ 新年は4日の正午より営業!

1月4日~8日は初売りです。ご期待下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TWINKLE JOYO

TWINKLE JOYO

ちょうど前を通ったので
少しだけ立ち寄って見ました。

年々派手になっているようですね。

光のページェントTWINKLE JOYO 2006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/18

赤カブ

赤カブ

あっさりして美味しかったです。
井上漬物店のお漬物をご飯に混ぜて作ってもらった
赤カブおにぎり

19日追記・・・

これやと思ったでしょう(^-^v  灰塵KSRさん

Img_6117

メリークリスマス!

今年は、干し柿と千枚漬でパーティだ!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

15日・なんか長い一日でした。

0612151

0612152

閉店後千賀流ラーメン

Img_6085

帰り道には、道端でコーヒーじゃんけん

竹ちゃん、ゴチソウさま

0612153

深夜のコーヒージャンケン・・・負けた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8時を過ぎると会員制クラブに・・・

Img_6086

・・・変わったりはしません。

ドレスアップしてお出かけした帰り道

店の灯りが点いているのをみて立ち寄ってくれた

と○りんさんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深夜、一人でチビチビと・・・

0612111_1

某おでん屋さんで食べて美味しかったので

ネットで探して「お取り寄せ」してみました。

0612112

夕食に鍋を食べた後、卓上コンロで炙りながら・・・

0612113

旬ではないと思うのですが、美味しい・・・!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12月のコーヒーじゃんけん

写真だけ撮ってずっとそのままでした。

相変わらずな事、やってました。

0612081

0612082

0612083

Sっちゃん、ジャケット御購入アリガトウ

0612091

0612092

ちょんまげさんのこの姿も見納め・・・

0612101

お、ニューXJR

0612102

0612103

久しぶりのH本夫妻、それ似合ってんでぇー

ちょいと、お店が忙しかったので、更新が後回しになってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/16

完全受注生産のKUSHITANI LEAFYSEADRAGON より
生産決定モデルのご案内

Img_3238_2_1


KUSHITANIのK4500パワーマックスブーツは国産の本革(ツナギに使用している革)をブーツ用に加工して使用しています。

LD(リーフィーシードラゴン)では新しく開発されたプロトコアレザーを本革のす
べてのパーツに採用したプロトコアレーシングブーツを開発しました。

従来のブーツより撥水性(低吸収性)を付加した革でさらにやわらかい履き心地を実現いたしました。


この製品のエントリーを最終受付しています。締め切りはLDのサイトにて確認できます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/12

ローム

ローム

閉店後、ローム横の通りを通過
確かにキレイなんだけど
昔ほどワクワクしないのは
ナゼ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/10

ふんわり名人きなこ餅

Img_5993a

仕事帰り、ATMを探して立ち寄った

久御山ジャスコにて、発見!

思わず、カブちんのリヤボックス一杯になるぐらい買ってしまいました。

確かに、素朴やけど、後味すっきりでヘルシーな味

一気に、残りが少なくなってしまいました。

やるな、越後製菓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/07

カモノセ・ツリー

カモノセ・ツリー

昨日は朝から、ウィンターグローブのテストも兼ねて
周山を走って来ました。
ブランチに立ち寄ったカモノセキャビンには
今年も、生木のクリスマスツリー
電飾で飾られた街中のモノより
ずっと存在感があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/04

この1ヶ月・・・

Img_5711s_1

↑ 11月16日

Img_5722s

↑ 11月17日

Img_5742_2

ともりんさんが来た!

Img_5795ss

結婚式に行った。

Img_5864s

ツーリング先の紅葉

Img_5879s

Img_5945s

お土産↑

Img_5946

お土産をゲットしたⅠ君

Img_5949s

またまた、コーヒージャンケン11月25日

Img_5973

バースデイランチ↑12月1日(吉牛ランチのみ再開)

Img_5976

プレゼント?・・・美味しかったぁ↑

Img_5981s

12月3日(日)コーヒージャンケン1回目

Img_5982s

2回目・・・、スタッフ惨敗

なんか、更新する余裕がなかったけど

アップ画像だけ見ていたら、仕事が忙しかったなんて思えんわ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都駅のクリスマスツリー

京都駅のクリスマスツリー

初めて見た…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/01

かんぱーい…

かんぱーい…

深夜に一人でミニチュア泡盛
12年ぶりに訪れた自分の干支の誕生日
なんか、早かったなぁ…
この12年。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »