« ミスターあやや… | トップページ | ボジョレーヌーヴォー »

2006/11/12

一寸法師(おでん屋) 東寺駅前

朝夕、少し冷えてきました。

いよいよ焼酎の季節です。

焼酎研究家、youさんと近鉄東寺駅前にある

「一寸法師」 (昼間はうどん屋さん)に行きました。

Img_5690

いっぱい目は「森伊蔵

S_0001_1

店主の岸本さんからのサービスです

さすがのまろやかさ、一気に焼酎モードに突入

おでんはお任せで盛り合わせを頼みました。

Img_5691

二杯目は「佐藤」

ほたるイカの沖漬けの一夜干しと共に頂きました。

これ、大好物なんです。

うーん、生きてて良かったぁ

Img_5692

じゃがいも、と、こんにゃくと、・・・なんだったっけ

を、追加で頼みました。

それと

爆発玉子・・・

Img_5693

中はとろ~

Img_5694

で、一緒に頼んだのが・・・

Img_5695

んー? なんだっけ・・・?

あ、

Img_5696

これこれ「春尽蔵」

ここまでが、芋焼酎

そして最後は、お勧め?の麦

Img_5698

明日も仕事なので、チャンジャと共に最後の一杯

今日のところはコレくらいにしといたろ・・・

あー、美味しかった(^-^v

帰りの近鉄急行の中で思わず、居眠りして乗り過ごしそうになりました・・・

ってコトで、オヤスミナサイzzz

|

« ミスターあやや… | トップページ | ボジョレーヌーヴォー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94973/12652148

この記事へのトラックバック一覧です: 一寸法師(おでん屋) 東寺駅前:

« ミスターあやや… | トップページ | ボジョレーヌーヴォー »