« ススキ | トップページ | 岡山国際サーキットミーティング »

2006/10/17

日曜の朝、早起き

いつもの通勤路?も、時間が違うと、表情が変わります。

Img_5383

来週には周りの水田も丸裸に、なっているんじゃないかな?

ちょっと、季節外れな看板

Img_5385

早朝でないと前に停まるのは、ちょっと恥ずかしい・・・

市内を抜け、福王子の信号に停まった時、神社の中を見ると沢山の人

祭りの準備

R162はカワサキ車多し、コーヒーブレイクミーティングが開催されるらしい

2週間前より随分低い気温のせいか、走っているバイクの数は、まだそれほど多くはなかった

栗尾峠、実はここで雲海が見られることを期待しての早起きだった

が、少し遅かった。雲が上がりすぎて

ただの霧の中

あと、10mぐらい低かったら見られたのになぁ

Img_5387

いつものモーニングセットとストーブの中で燃えるヒノキの香りを堪能して

ここで引き返して、職場へ向かいました。

|

« ススキ | トップページ | 岡山国際サーキットミーティング »

コメント

不死身のちいすけさま、お疲れ様でした。
次回のイベントも楽しみにしております。

コーヒーブレイクも一度行って見たいなぁ

投稿: M-ra | 2006/10/17 13:11

そんな頃私達は明石におりました。
いつもの担当者はその福井へコーヒーブレイクへ出張中

ウチのイベントも大盛り上がりで終了出来ました♪

投稿: ちいすけ | 2006/10/17 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94973/12314901

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝、早起き:

« ススキ | トップページ | 岡山国際サーキットミーティング »