« サミーミラーレプリカ | トップページ | 矢来餅 »

2006/10/30

リヤボックスの中の弁当が・・・

いつものように、遅刻を気にしながらもチョット遠回り出勤途中

高台まで行くと、いつもの通勤路が一望出来ました。

Img_5568

風も気持ち良いけれど、いつまでもここでゆっくりとはしていられません

よし、そろそろ急いで店に向かわないと!

Pa290016

ん。。。こっちで良いのかなぁ

いつものルートよりチョット道が悪い・・・

Pa290017a

こんな道なのに、結構バイクの人も多いなぁ

しかしこのルートはハードやで、バイク壊れへんやろうか?

Pa290020

なんか、みんな飛ばしすぎちゃうん?

Pa290021

結構、混むなぁ

道もデコボコやったし・・・

明日からこのルートで通勤するのはやめよう っと

あぁ、リヤボックスの中に弁当入っているの忘れていた・・・!

|

« サミーミラーレプリカ | トップページ | 矢来餅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94973/12484267

この記事へのトラックバック一覧です: リヤボックスの中の弁当が・・・:

« サミーミラーレプリカ | トップページ | 矢来餅 »