« 稲 | トップページ | サミーミラーレプリカ »

2006/10/28

おたべ本館限定品

Img_5510

店のすぐ近くに「おたべ」の京都本社&工場があります。

京都のお土産として有名ですよね

先日、その本館を覘いたらガラスケースに

本館限定シュークリームやプリンなんかが並んでいるのを見つけました。

そのときは、手土産として黒いおたべを買っただけやったけど

ちょっと、気になったので本日、買いに行ってきました。

Img_5539

ほうじ茶プリンです。

スプーンを入れるとその下からあっさりとしたシロップがたっぷり・・・

Img_5541

私以外の二人は、シュークリームを食べていました。

そちらも、好評でした。

店内には「おたべ」や三笠なんかの試食品も沢山会って

修学旅行生も多く見かけたそうです。

次回、クシタニに御来店の際のお土産探しに寄ってみてはいかがでしょうか?

|

« 稲 | トップページ | サミーミラーレプリカ »

コメント

そうです!
京都へ行こう!です。
来たら、コーヒージャンケンも出来ます。

投稿: M-ra | 2006/10/30 11:31

食べたい!食べてみたいです~!
地方発送してくれるかどうかを尋ねる前に
「京都へ向かってレッツGo!」がよさそうです。

投稿: 灰塵KSR | 2006/10/28 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94973/12456135

この記事へのトラックバック一覧です: おたべ本館限定品:

« 稲 | トップページ | サミーミラーレプリカ »