« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/09/30

加賀屋の「親子丼」 \600

今日も、コーヒージャンケンから一日が始まった。

Img_5229s

幸先の悪い始まりである・・・

気を取り直して、今日のお昼

店の近く「加賀屋」の親子丼をsumiちゃんとK野君が出前

Img_5232n

懐かしい味で美味しいのです。

私は「中華そば」が好き。

で、そのまま一日が終わるわけもなく

閉店時、2度目のコーヒーじゃんけん

今度は、勝たせて頂きました。

Img_5234s

み○こちゃん、いつもゴチソウサマ!!

明日は、早起きできたら

「カモノセモーニング」行くかも・・・?・・・いや?・・・ん・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビッグバンドジャズin奈良

ペイントキャットさんがトロンボーンで参加する

SHINIYPUMPS Jazz Orchestra の 演奏会の御案内です。

10月14日(土)17時より 奈良100年会館にて開催

Img_5227_1

Img_5228_1

チケット頂きました。早い者順で差し上げています。

どなたでもドウゾ!

で、

そのペイントキャットさんも交えてのコーヒージャンケン

Img_5219s_3

はいはい。。。私の負けでした。 あー・・・

膝に抱えているのは07モデルのレーシングスーツです。

週末、店内に展示しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/29

きり番ゲッター

おめでとうございます!!

150000ゲット! 

Imai150000

・・・ん? そういえば、10万きり番ゲッターも彼だった!

次は200000番ゲット狙って、頑張って下さいね~!?

15マンきり番賞:

Aコース:オリジナルイージーオーダー革ツナギ15万円にてお作りしますが、もういらない?

もしくは、

Bコース:「富士山in京都」オリジナル限定ステッカー&Tシャツ、トレーナーセット 取りに来てね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/28

レディース専用インナー入荷

Img_5158

レディースフリーサイズです。

両足前身ごろにゴアウィンドストッパーを使用しているので

ハイウェストなシルエットとともに

今までにない暖かさが確保できると思います。

サイドファスナーと収納時洗濯時に便利な吊りひも付き

KL-1595 WSハイウェストインナーパンツ(レディース) \9,345

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/25

AMバーガー

Img_5136

店をsumiちゃんにまかせて、アンティミーバーガーまで走ってきました。

Img_5137

もう、3周年なんですね。

今日は、トマト、ピクルス多目、プラスオニオン

Img_5132

ジューシーなバーガー

食べたら店まで大急ぎ!って随所で取り締まり

秋の交通安全週間です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カモノセモーニング

カモノセモーニング

とうとう、ストーブの焚かれる季節になりました。
少し冷たい風が気持ち良いのです

Img_5124

今日は沢山の人に会えました。

いつも通り、一人お先に開店時間に向け引き返す道

Img_5125

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/24

週末コーヒージャンケン

Img_5121s

土曜日↑天川へ向う途中のかえちゃんと!

で、私の負けでした。

Img_5130s

で、本日、日曜日

カモノセ帰りに寄ってくれた人達と・・・

幸せな人の負けでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/23

金曜日、朝

金曜日、朝

気持ちいい空
こんな日の通勤は、ゆっくり走らなきゃソン!?

秋の交通安全週間も始まってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/21

夜のすぃ〜つ

Nec_0064_1

I'm lovin' it

三角マロンパイ \100

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/19

ラーメン杉千代

ラーメン杉千代

今日のランチ
ラーメン大\680

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/18

昨日の日曜日の朝にカモノセ行った人

久しぶり!

Img_5066_2

片道110km走ってカモノセモーニングしてきたnaoさん

こんな日に限って私のGPzは、1気筒死んでたのです・・・

行けなくて残念残念!

今日、店で話をしていて

カモノセの後ろの席に居た?という若いカップル判明
ヒデヨシ&ヒサッコ 忘年会のときに居た若者です。

Img_5086s

昨日は車で行っていたみたいですね

二人も、naoさんとは気づいていなかったみたいです。

次回、気持ちの良い、体調の良い朝に

皆で、合いましょう!

で、

昨日、帰り際のお見送り風景

シングルエンジンをキックする姿って

カッコイイですね!

Img_5069

| | コメント (4) | トラックバック (0)

牛丼発売日

Dcnedi1

本日、豚丼は食べられません

牛丼食べると特製手ぬぐいが貰えるらしい

や、並んでまではいらんな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/16

ほたるいか沖漬

ほたるいか沖漬

炊きたて御飯に乗せると美味しいよって
SUMIさんから貰ったけど
やっぱ、焼酎やろ(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/15

コーヒージャンケン

Img_5011s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーキットコート \26,250 入荷

Img_5014_1

レース観戦以外にも、使い道多そうです。

Img_5018_1

背中には刺繍やプリントなどでチーム名やネームも入れられます。

今年のサーキットコートは完成度の高いもの

寒くなるまでには無くなりそうなので

とりあえずココでも告知しておきます。

あ、ヨシムラバージョンもあります。(\1,050アップ)

Img_5024_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/14

あ、晴れた!

Img_4989

明るい空模様

Img_4993

カモノセ帰りの人達も寄ってくれました。

Img_5003

3種類の女性向けにアレンジされたバッグが入荷。

Img_5005

チョン・マーゲ氏の人形も衣替え?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふじ○っさんの好物

ふじ○っさんの好物

期間限定、数量限定モデル
入荷しています。

美味いねん、これが…!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/12

みそかつ丼

みそかつ丼

鈴鹿サーキット
走行前のハラゴシラエ
天気は曇り ドライ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/10

カモノセモーニング

カモノセモーニング

行きはドライ
帰りは降ったり止んだり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/06

今日の昼ご飯

今日の昼ご飯

3分チャージ
新大阪駅13番ホームの
きつねうどん

あっ、新快速来た!

Nec_0054_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/05

京都ラーメン研究所

Img_4845s

Img_4847s

Img_4848_2

Img_4850s

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たまご

たまご

友人が仕事の途中に店に立ち寄って
卵を一箱置いて行ってくれた

Img_4862_1

新鮮なので、生でゴク・・・

家に帰って、卵かけご飯、今朝のメニューも卵かけご飯・・・

でも、美味しいんだコレがまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/02

今日のお昼ご飯♪

Img_4822

ざるうどん、おでん(だいこん・もちきんちゃく)、ねばねばサラダ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マスター、ストーブ出して!

早起きして天気が良いのを確認して家を出発

Img_4813s

先週までとは、大きく変わって涼しい風

気持ちよく走っていたのも周山街道に入るまで

あわててジャケットのベンチレーションを閉めました。

Img_4818

結局、「カモノセキャビン」でコーヒー飲んで帰ってきたのですが

今日は、ストーブが入っているかな?ってチョットだけ期待して店に入ったのはナイショです。

Img_4820s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/01

8月最後の夜2

8月最後の夜2

日付が変わりそうなので、最後はギネス

今帰らないと、終電が・・・

↑コイツは一気に酔えるので最後の一杯に・・・

じゃ、おあいそして下さい。また来ますね。

駅前ってのが便利です。

よし、明日から仕事頑張ろう…!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8月最後の夜

8月最後の夜

一杯目は生ビール
二杯目は軽くハイネケンの黒

↑これ、ハーフ&ハーフっぽくて飲みやすい

深草駅前「ざぶざぶ」にて・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »