« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/30

今日のお昼ご飯♪

今日のお昼ご飯♪

鳥せい本店
「鳥ラーメン」\570
ランチタイムなのでコーヒー付き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/28

ライブのお知らせ

伊藤厳造(from漬け物屋)氏がライブをするらしい

チケットをおいて行きよった

Img_4761

ん?なんやタダ券とちゃうやん

ところで、伊藤厳造(from漬け物屋)ってダレ・・・?

昨日の更新分

Img_4782_2

Img_4785a

そして、今日・・・

Img_4790s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/27

空気の違う 朝

Img_4775_2

Img_4774_2

なんか、夏休みの花ですね↑

カモノセモーニング

Img_4779_2

そういえば随分久しぶり・・・

Img_4778s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/26

今日も・・・コーヒージャンケン!

K野君、修理のブーツを持ってきた

そう、修理キャンペーンは今月末までです。

0001_1

20%OFFで修理、クリーニングが出来るなんて事

そうめったとあるもんじゃ御座いません!

ツナギ・ジャケット・ブーツ・・・、今のうちに持ってきて下さい!

で、その帰りに負けが続いていたコーヒージャンケンのリベンジ!

Img_4764

満足した顔で、お帰りになりました。

じゃ、明日の朝、カモノセで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/25

今日の昼飯

天ぷらうどん \290

今日の昼飯

夜はおでん屋さん,

昼はうどん屋をやっている東寺駅前のお店

おでんは良く食べに行くけど、お昼は初めて

Nec_0043_1

「一寸法師」って名前だったんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/23

京都到着

Nec_0036_1_1 

浜松を10時半頃出てきて
強烈な睡魔と戦いながら
東名ー伊勢湾岸ー名阪ーR441ー信楽ー宇治田原と帰ってきました。
とりあえず、うどんのたなかで腹ごしらえ
やっぱり生醤油うどん!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/08/20

今日のコーヒーじゃんけん2連戦

午前中、K野氏登場↓

Img_4729

朝からの暑さ、のど越し美味しい飲み物をご馳走さま!

↓午後には、プラザ坂下でモトクロス三昧帰りのS井さん

周山帰りの、トミちゃん、優さん

5人での勝負では、もっとも非積極的な参加だったトミちゃんご馳走してくれました・・・

Img_4731

本日も、ゴチソウサマ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライデーナイト・やきそばタイム

先月に引き続き、まんちゃん登場!

閉店後、食事に行くことに・・・

Nec_0035_1

最初は美味しい美味しいと食べていましたが

あまりの量に(生ビールもお腹にこたえた)後半は皆スローダウン

恐るべし、「ふくい」

Img_4713

まんちゃん号↑オーストラリアの農場仕様!?

この二人も↓久しぶりに一緒でした。車で送ってもらった。

Img_4714

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/16

大文字送り火、点火!

左大文字

京都の夏も、あと少し…

画像が寂しかったので

作ってみました(一回り大きいけど、ちょうどこんな感じでした。 )

001_1

3つも一度にはっきり見たのは初めてかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都に戻ってビアガーデン

京都に戻ってビアガーデン

2杯目は、黒ビール

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/15

梓川SA

梓川SA

顔を洗いに立ち寄りました
アルプスがきれい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

阿左美冷蔵

阿左美冷蔵

結局、ひやしあめを掛けたヤツを頂きました。
懐かしい味
氷の味が引き立ちます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/08/14

あと少し

あと少し

注文を先に聞きに来てくれた
もうちょっとの我慢

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第一目的地到着…

第一目的地到着…

私は並んだりするのがキライ
渋滞を乗り越え14時間かけて来たのでなければ
こんな列に加わることは無いはず
既に45分、半分くらいは来たか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士山

快晴
すでに暑い
久しぶりに生富士山

Img_4695s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都脱出

京都脱出

刈谷で日の出

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/13

明日から、盆休み

Img_4673ns

「でんすけすいか」本日完食!

Img_4678_2

では、木曜日に・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/10

ステーキのどん

以前、確かフォルクスだった所がステーキ屋になっていた

どこでも良いやって入ったけど・・・

で、店の近くで食事

どんステーキ」
思ったより美味しくてゴキゲン

Nec_0019_1
今度はランチタイムに来てみよう
店から歩いても5分ぐらい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇治川花火大会

宇治川花火大会

実は、間に合いませんでした。
送ってきたメール画像です。
まだ仕事中
明日は琵琶湖ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/09

メッシュ革パンツ

クリードメッシュパンツが残り少なくなってきました。

メッシュとはいえ革パンツ

この所の蒸し暑さに手に取ることも少なかったかと思いますが

これからの残暑のツーリング、快適な安全性はこのパンツが一押しです。

京都じゃ、結構秋が深まるまではいている方も多いように思います。

クールマックスインナーパンツとの相性もバッチリ

次のツーリングにどうですか?

Img_4625n

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のコーヒーじゃんけん

6日の日曜日の結果↓ともりんさんの負け

Img_4593_1

この後、イテマエさんよりどら焼きの差し入れあり

Img_4599

少しきげんが良くなったかな・・・

Img_4604ss

で、とんで本日のジャンケン↓

Img_4629_2

暑い中、ショートツーリング帰りのY田さんが負けちゃいました。

既に、お盆休みの人も多いのですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れた空に、虹

晴れた空に、虹

久しぶりに虹を見ました
夏らしい空に短いけど濃い色の架け橋
台風の影響で大気が乱れているんかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/07

古川

古川沿いに走ってみました。

Img_4607s

高架下は不思議な空間

たぶん、今は誰も通らない、でも昔からの道・・・

Img_4608s

そのまま進むと道は、夏草の中

わだちを探しながら進むのも大変やけど

上も、ややこしそう・・・

Img_4611

進むってのは、いつでも結構大変

| | コメント (0) | トラックバック (0)

otakuその3

Img_4581

えー!? 置いていくの・・・

Img_4572

チョン・マーゲ氏ソフトクリーム食べながら

満足げな顔で、持ってきた人形をおいて帰った・・・

そりゃ、店に持ってくるならキャンギャル風にしろって言ったのは確かだけど・・・

ま、ほな、ちょっと仕事でもしてくれます・・・?

Img_4580s

只今、修理・クリーニングキャンペーン中です。

ん、、、なんだかなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/06

8/15(火) Skillup!練習会

   RS-Kyotoさんのライディング練習会inお盆です。

   初級クラスにはスタッフがアドバイス等をしてくれるそうです。
   上級(中級)クラスは主に走り込み中心の内容となるようです。

       開催日   2006年8月15日(火) 雨天決行
               月の輪自動車教習所にて(滋賀県大津市)
                 ※会場の電話に問い合わせはしないで下さい
       受付時間  9:00~9:30 当日受付 (開門予定9時前頃)
       開始時間  9:30~17:00頃終了予定
       参加費   3000円(傷害保険料含)

            「夫婦割引」があります(5000円/二人)
            朝の受付で二人分の申込書を一緒に提出し参加費をお渡しください   
       --------------------------
       昼食   希望者のみお弁当を販売します。
             参加費とは別途500円にてお弁当(お茶付き)を販売します
             朝の申込受付の際、お申出ください  
       --------------------------
詳しくは、RS-京都HPにて御確認下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/03

クールマックスTシャツ 

今年も作っちゃいました。

某GW社とのコラボTシャツ!?

速乾性の快適クールマックスTシャツに

クシタニ京都店のオリジナルプリント

Img_4555

色はネイビーのみです。

サイズは、M、L、O  特別価格¥3,150です。

Mが10枚Lが15枚Oが5枚の全部で30枚限定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »