« 水無月の日 | トップページ | 8耐公開合同テスト »

2006/07/03

雨の一日 コーヒーじゃんけんトリプルヘッダー

朝一番に、ケンちゃん久しぶりの御来店

イキナリじゃんけん、勝っちゃいました・・・

Img_4178s

このあと、雨が上がったにもかかわらず

暫くヒマな時間

夕方から人が増えだし、

まずはミ○コちゃんが来たところで2回戦

久しぶりの負けですね↓sumiちゃん

Img_4179s

夜には結構な人数になりました。

7人でのジャンケン

でも、あっという間に残ったのは

いつものおじさん達・・・

Img_4181s

で、接戦の末、久しぶりのミ○コちゃんの負け

Img_4185s

少人数には結構強いのに

人数が多い勝負には滅法弱いみ○こさん

今日もゴチソウダマでした!

とかなんとかしてるうちに雨も小降りになってきたので

皆さん、家路を急いだとさ・・・

|

« 水無月の日 | トップページ | 8耐公開合同テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94973/10767847

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日 コーヒーじゃんけんトリプルヘッダー:

« 水無月の日 | トップページ | 8耐公開合同テスト »