« 発泡コーヒーじゃんけん | トップページ | 週末のコーヒージャンケン »

2006/06/06

おっさん②ーリング!?

11時に店を出発

行き先が決まらぬまま、とりあえず「カモノセキャビン」

イキナリ、ランチ

私がカレーセット、ちょんまげ氏は新メニューのサンドイッチ

しばらく、ぼぉ~~~としたあと、北へあがっても天気悪そうだし

八丁林道入り口から東を目指すことに・・・

Img_3970s

Img_3973s

Img_3976s

Img_39781

Img_39811

Img_3983s

琵琶湖大橋まで行って雨に追われて帰るつもりが

うまい具合に通り雨の過ぎた後に到着したみたい

暫くは雨の心配なさそうなのでチョット帰り道寄り道することに

ツーリング!?

走り疲れた体には…
水辺が恋しい

R161を下がって「自衛隊前交差点」を西に曲がると

三月のはじめ行ったのに臨時休業だったAMバーガー

2ヶ月ぶりにリベンジしてきました。

でも、AMバーガーのレポートは、またこの次

もう少しいろいろ食べてからにします。

(けっして、食うのに必死で画像を取り忘れたわけではありません

けっして・・・)

近々、また行きたいので・・・(^-^v

※よく見たら、アンティミーバーガーのトップページの一番下辺りに

富士山in京都をリンクしてくれてました。(早い・・・)

|

« 発泡コーヒーじゃんけん | トップページ | 週末のコーヒージャンケン »

コメント

てらちゃん@亀んちゅさんいらっしゃいませ。

青いパドックの亀んちゅサンと言えばたぶん
私が思っている人で間違いないと思います。

AMB、面白いところですね。
次回はおなかを減らしてじっくり食べてきたいと思います。
また、店の方にも遊びに来てください。

投稿: M-ra | 2006/06/10 01:03

AMBのリンクからやって来ました。こちらでは初めまして。
青いパドックジャケットが大好きな”てらちゃん@亀んちゅ”です。分かるかな?
Mさん、こんなんやってたんですね~
季節の変わり目にはまた寄せてもらいマス。宜しくです。

投稿: てらちゃん | 2006/06/09 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94973/10415230

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん②ーリング!?:

« 発泡コーヒーじゃんけん | トップページ | 週末のコーヒージャンケン »