« otaku | トップページ | 水無月の日 »

2006/06/27

今日のお昼は、蕎麦

R307をR422立木さん方面にに曲がって

「そば」の旗を目印に、旧道を進む

本当にこの先に蕎麦屋があるのか?っと思ったころ

Img_4158s

あ、あれ!?

旗が無ければ分からんやろ・・・

Img_4157s

おー、本当にお店や

Img_4151s

とりあえず、「おろしそば」 それと「蕎麦ぜんざい」ね。

Img_4154s

こ、これはいけそう、焦るあまり画像ブレてしまいました。

生粉打(きこうち)そば:そば粉のみの完全手打ち十割りそば・・・だって

それから、一緒に運ばれてきた「そば湯」

これって、一つの料理?って感じのどろっとした舌触り

湯がくものとは別に作っているそうな

食後に運ばれて来た「蕎麦ぜんざい」も

同じようなドロッとした食感

スプーンですくって食べなあかん

Img_4155s

上に乗っているカリッパリッとした中空のヤツが良い感じ

結構、おなか膨れます。

偶然たどり着いたお店で、超満足なランチでした。

|

« otaku | トップページ | 水無月の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94973/10700947

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼は、蕎麦:

« otaku | トップページ | 水無月の日 »