« 木津川河川敷 | トップページ | で、夜は結婚披露パーティー 4月30日 »

2006/05/01

RS-Kyoto練習会   4月30日(日)

Img_3457_2

遅寝早起き、慢性の睡眠不足で山城自動車教習所まで行ってきました。

快晴の天気も影響してすごい数のオートバイ

スタッフの分も合わせると100台以上来ていたそうです。

Img_3458_2

みんな真剣にミーティングの注意事項を聞いています

主催者の西村さんです。

Img_3463_2

写真を撮っててうかつにも近づいてしまい紹介されてしまいました!?

どうも、人前で話すのは苦手です。

で、

私はこの辺りで開店時間に間に合わなくなるので退散しましたが

暑いぐらいの日差しの中、皆さん一日頑張って得るものが多かったようです。

自分の悪い癖や練習の課題を見つけるのには最適な練習会です。

次回開催はRS-KyotoさんのHPを、まめにチェックしてみて下さい。

|

« 木津川河川敷 | トップページ | で、夜は結婚披露パーティー 4月30日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94973/9851601

この記事へのトラックバック一覧です: RS-Kyoto練習会   4月30日(日):

« 木津川河川敷 | トップページ | で、夜は結婚披露パーティー 4月30日 »