« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/05/30

今日のランチ

今日のランチ

瀬田駅近くでハンバーグ
ん? ボンバーグ…?

0605301_1

お~!ボンバ~グ!!

肉汁たっぷりぃ~

お箸をさすと「ボン!」と肉汁・・・

で、ボンバーグ!?

お腹いっぱいやぁ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/05/29

キンスポサテステ

朝から近畿スポーツランドをのぞいてきました。

Img_3850s_1

チームのりへい発見

Img_3858 Img_3861 Img_3865

快調に走ってます。

Img_3855s_1

はっぴぃえんどさん主催の「サテライトステージ第1戦」

HRCトロフィー第1戦も開催される

Img_3854

で、HRC関係者が沢山いるんや

お~ぃ、オートポリスはええのか?

Img_3860

Img_3862 Img_3863

ん、ライバルがコースに出た・・・byA助氏

Img_3868 Img_3869

よっしゃ~、いくでー!(と、言ったと思う・・・)

Img_3870

Img_3864_2

Img_3872

まてまてまてぇ~

Img_3873

Img_3874

その後、どうなったか分からないまま出勤時間(3時間遅れの・・・)

Img_3875 Img_3878

せっかくやから、茶団子買って帰ろう(あがた神社前んところが美味しい)

Img_3879

あ、来週6月5日は「あがた祭り」や!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の晩飯

今日の晩飯

希望軒のとんこつラーメン
あまりにお腹が減っていたので
画像撮る前に食べてしまった。

また、来よう。
美味しかったです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/05/27

きょうの京都店 5月27日(土)

昼間、バタバタした店内も

雨を警戒してか夕方からはお客さんもパッタリ・・・

こんなときは、唯一店内に残っていたマッスンさんを巻き込んで

コーヒーじゃんけん。

Img_3847s

あー・・・、先日北海道からお土産を送ってくれたばかりの

マッスンさんに、店員二人が勝利!

缶コーヒーおごって貰っちゃいました。

Img_3848s

重ね重ね、ゴチソウサマデス・・・

雨が降る前に家まで帰れましたでしょうか?

(彼はいつも2時間かけて店まで来てくれてます。)

このまま閉店かと思った頃

モタード系のお二人が相次いで御来店

ピンクのKがトレードマークのImai氏からは

一年間のツナギの傷の修正の相談でした。

Img_3849s

ん~、良い感じに役立っていそうな壊れ具合ですね。

次回走行までには直しておきますよ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/05/26

コウチャじゃんけん

Img_3846s

最近、負け続きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レーシングスーツ

レーシングスーツもネームひとつで大きくイメージが変わります。

Img_38401

んー、強そうだ!?

せっかくなので、励まなきゃ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/23

きょうのらんち

きょうのらんち

宇治田原
うどんのたなか

あたたかい釜玉にするか腰のきいた冷たい生醤油にするか・・・

Img_3805

悩んだ末、釜揚げ玉子うどん(中)&生醤油(小)両方頼んじゃいました。

Img_3806

あ~、美味しかったぁ~満足、満足(^-^v

ちなみに隣で食べていた「釜玉カレーうどん」も美味しそう

Img_3807

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/05/22

コーヒージャンケン 5月21日(日)

初参加のmihoちゃんと最後まで残ってしまった・・・

が、結果は・・・

Img_37852_1

初参加者は負けるのジンクスを見事破って・・・

結局、私が負けちゃいました。

Img_37862

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カモノセモーニング

Img_37692 Img_37742

Img_37702 Img_3772

Img_37712 Img_37752

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/20

本日のコーヒージャンケン第三弾

よっしゃ~、やっと勝ちました。

しかも、一抜け!

ひでさん、ふじ○っさん、Big-alさんを含めて5人

Big-alさん、ごちそうさま!

Img_37682

こうじろうさんちの信州ツーリングのお土産

戸隠名産「そば饅頭」を皆で頂きました。

あとついでに私が買ってきた

名菓瀬戸内海えびせんべいも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のコーヒージャンケン第二弾

優ちゃん、Big Al さんが来ました。

二回戦も・・・

あぁ・・・ 

Img_37671

また、私の負け↑

本日は、どうもついてないみたい

GP-MONOの森選手の筑波土産

銘菓『葵の紋』をあてにアップルティーを飲みました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のコーヒージャンケン第一弾

雨が上がると共に、早速、やってきてくれたお二人

もみじ饅頭をあてに、ジャンケンほい・・・

あ。。。 私の負けでした。

Img_37661

『勝つと思うな思えば負けよ』

もみじ饅頭、カスタードとこしあんを頂きました。

次は誰が来るかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/19

おみやげ届いています。

おみやげ届いています。

こうじろうさん、スミちゃん、イテマエさん、そして下のツーリングで買ってきた私のも含め
週末まで未開封にしてあります。

明日明後日ぜひ遊びに来てください
ちなみに飲み物はジャンケンでゲット!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宿に到着

Img_3709

Qkamura瀬戸内東予

早速、お風呂!温泉です。

Img_3710_2

そして、待ちきれずかんぱーい!

お刺身!バイキングでおかわり自由

天ぷらも揚げたて、うどん・鯛めしまである

生ビールと焼酎で、良い感じになってきたら

Kakou

閉めはカラオケ

すでにデジカメ以外、この間の確かな記憶を持つものは居ない・・・

(※他の画像は掲載に不適切なため省かせていただきます。)

翌朝は窓の外の雨音もあって、皆ぐったり

Img_3717_2

でも、フルーツたっぷり和洋入り混じった朝食で元気をつけて

いつまでも雨を見ていても仕方ないので出発!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/16

四国上陸

四国上陸

伯方の塩ソフトやタコスミソフト
皆が食べたので
私はマリンソフト

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しまなみ海道 到着

しまなみ海道 到着

霞んでいるけど雨はダイジョウブそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福山

福山

尾道ラーメン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しまなみツーリング

しまなみツーリング

まずは、龍野西SAで「にゅうめん」揖保の糸

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿サーキット走行会

走行会in SUZUKA
場  所 鈴鹿サーキットフルコース
日  時 2006年7月10日(月)
参加費 ¥18,000-(走行保険料込)

ハイペース/ミドルクラス/ビギナークラスの

3クラスに分けてのサーキット走行会です。

初心者・サーキットデビューの方大歓迎です。

詳しくは、ショップにてお尋ね下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/13

自販機のバカヤロー(T_T)

自販機のバカヤロー(T_T)

ヘルメット返してくれぇ〜
今から帰ろうと思ったのにぃ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/12

韓流(って古い ?)

「久しぶりに辛いの一緒にどうですか?」

韓流(って古い)

Imai氏よりメールを頂く
仕事を終え、

今から筑波まで走るミニマムのセ○ワさんに送って貰い
満月に照らされるその場所に着いた

0605111_1

久しぶりのビール、美味しく酔う(マッコリでも良かったかな?)

帰り道、駅前でキムコKCR125発見

カワサキTR250みたいでも125ccってちょっと欲しくなる。

なんか、むかしのSM90みたいでカワイイ

Kcr125

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/09

まるちゅー

Nec_0029_1

本日仕事が休み
久しぶりに宇治の「まるちゅー」で昼食
本日は塩ラーメンと餃子
休日、一人で食べるときは、ここ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/08

花背・周山

土曜日、開店前

Img_3531_2

花背

Img_3539_2

周山街道

まだまだ、春花盛り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

缶コーヒージャンケン 5/7の3

今日は、3回もコーヒージャンケンをした。

朝は、3人でスミちゃんの負け、

その後、昼から6人でふじ○っさん

最後は、ニュージャケットをお買い上げ頂いたばかりの

ミ○コちゃんに御馳走になりました。

Img_3550_2

ごちそうさま、ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/05

道の駅紀ノ川2

道の駅紀ノ川2

いや、休憩に寄っただけなんですが
ほとんどの車が下の河原でハーベキュ−

道の駅の機能がストップしていました。

でも、ツーリングの休憩には良い位置なので
和歌山方面に下道で行くときには利用してみよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/04

道の駅紀ノ川

道の駅紀ノ川

満車…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/03

クシタニ京都店・臨時休業のお知らせ

5月4日(木)と5日(金)の二日間 臨時休させて致きます。

何処かでリフレッシュして、6日(土)には御来店をお待ちしております。

Img_3022_2_1

そうそう、6日(土)晴れていたら カモノセモーニングしようかなぁ・・・

今年まだ一度も行ってないや (;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GPSグローブ ライムグリーン

Img_3522_2

↑限定モデル M サイズのみ \14,700

また作らなあかんなぁ・・・

ライムグリーンといえば↓

Img_3393_2_2

あ、ラムネグリーンだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/01

で、夜は結婚披露パーティー 4月30日

バイク乗り同志のカップル、メチャ楽しいパーティーでした。

会場は祇園、「天竺」中華料理屋さん!食事も美味しかったで。

Img_3474_2

最初は、正しい結婚式?美しさをアピール

Img_3488_2

お色直しと言って退場しておきながら・・・ 私服かい!

バズーカクラッカーの集中砲火

Img_3498_2

ま、その辺が本人らしいところ、結婚誓約書(契約書?)にサイン

Img_3508_2

で、ブーケを投げてお開き~~~♪

って、ゲームとかも一杯あったんやで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RS-Kyoto練習会   4月30日(日)

Img_3457_2

遅寝早起き、慢性の睡眠不足で山城自動車教習所まで行ってきました。

快晴の天気も影響してすごい数のオートバイ

スタッフの分も合わせると100台以上来ていたそうです。

Img_3458_2

みんな真剣にミーティングの注意事項を聞いています

主催者の西村さんです。

Img_3463_2

写真を撮っててうかつにも近づいてしまい紹介されてしまいました!?

どうも、人前で話すのは苦手です。

で、

私はこの辺りで開店時間に間に合わなくなるので退散しましたが

暑いぐらいの日差しの中、皆さん一日頑張って得るものが多かったようです。

自分の悪い癖や練習の課題を見つけるのには最適な練習会です。

次回開催はRS-KyotoさんのHPを、まめにチェックしてみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »