« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/28

木津川河川敷

Img_3419_2_1

奈良からの帰り道は渋滞を避けて
河原と堤防を繋いで帰ってきました。

Img_3418_2

昔よくオフロードの練習した辺りも通りました。
相変わらずのサンドコース、危うくスタックするところでした・・・

Img_3420_2_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良遊び?

店が始まる前に、奈良公園まで走ってみた

久しぶりに引っ張り出したレザージャケットがちょうど良い気候

早い時間に出たので、静かな散歩をイメージしてたけど

観光バスも修学旅行生も、もう動き出している。

Img_3415_2

バイクを止めてほんの少しだけ歩いてみたけど・・・

Img_3410_2

この始末、

しばらく一緒に若いガイドさんの説明に耳を傾ける

忘れていた、懐かしい、感覚

バイクに戻って、走り出しても妙に清清しい気分

ん、早起きも良いかも、奈良も良いなぁ

なんか、金剛力士像の視線で憑物落としてもらえたかも・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふろむなら

アップが遅れましたが、先日

かつて奈良で仕事をしていたときからのお客さんがやってきた。

20年近くたっているのに、変わらない二人

50ccが250になり、600になって、いまやCBR1000

Img_3401_2

バイクは変わっても、なんか、何にも変わってない二人

バイクを降りたらパパだったりして当時とは大きく生活も変わったはず

Img_3402_4

でも、帰っていく後姿も開けっぷりも昔のまま

気をつけて帰りやぁ~ ヨシ&あ・き・らさん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/04/23

久しぶりの・・・

今日は忙しかったです。

閉店後、ほっと一息

店内に残っていた常連さんとコーヒージャンケン

Img_3395_2

負けた・・・

ま、みなさんお疲れ様でした。

Img_3396_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/22

菜の花

菜の花

今が季節ですね。
いろんな花が咲き始めているけど
この黄色は外せないですねぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/20

鈴鹿へ向かう途中

今年の桜は長いですね

Img_3320_3

宇治田原でも、まだ見頃でした。

寒い冬の後の桜は長いってホントかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/19

走行会無事終了!の後は

終了

サーキット近くで納豆コーヒーゼリーサンドとカフェオーレ

納豆とコーヒーゼリーをクラッシュしたものを

クリームと一緒に挟んであります。

確かに美味しいけど・・・ 食べると糸を引くのが・・・

Kurama12_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

鈴鹿走行会2

鈴鹿

いよいよ、走行開始

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鈴鹿走行会1

鈴鹿

今日は走行会
なんとか、雨は大丈夫みたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/17

新車ラッシュ

知り合いが乗ってきたバイクを

Img_3291_3

ちょっと乗せろと奪い取って試乗!

走りながら、トリップメーターを見たら、9km・・・

ま、まっさらのおろし立てやん。

Img_3290_2

ご、ごめんよぉ・・・

でも、これ良いっスねぇ

最近、新しいバイクでやってくる人多いです。

春やし・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さいたさいた

Img_3310_2

昨年、全部掘り起こしたと思っていたチューリップが雑草のように生えてきた。

弱々しい緑の葉っぱに、どうせすぐに枯れるだろうとほったらかしにしていたら

見事に真っ赤な花を咲かせました。

なんか、嬉しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/13

ヒデヨシin岡山

取り立ての普通免許、買いたての車で

朝4時にはサーキットに到着していたらしい。

若いなぁ

Img_3221_2

ナナハンNinjaで頑張ったけど裏のストレートでぶち抜かれました・・・

(おまけに車載カメラで撮られた)

サーキットにはこうじさん夫婦も別イベントで来てました。

MiniMoto4hours に向けての練習ですな

Img_3228_2

今年も夏が楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高速を降ると、陽が差してきた

カワムコウカラ、ヨンデイタノハ 

マンカイノサクラ? 

ソレトモ・・・

Img_3210_2_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/12

加西SAでモーニング

今日は岡山国際サーキットで走行会 この辺りは小雨

着くまでに止まないかなぁ…

Img_3208_2

SA内のパン屋さんがモーニングサービスを始めていた      

きんぴらと半熟卵のサンドイッチ \500也

200604120803000_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/10

4月のお休み

今月は走行会が2本入るので

第二第三火曜水曜、連休とさせて頂きます。

また、ゴールデンウィーク中の4日と5日はお休みとさせて頂きますので

よろしくお願いいたします。

そのかわり? 4月20日(木)~5月3日(水)までは休まず、営業致します。

※4月30日(日)少しだけ早く閉店します。ご注意下さい。

20064

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/09

さくら さくら

ノドカナカワ サクラ サカナツリ

Img_3186_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/04/05

本日3時開店

本日3時開店

ウェアーメーカーの展示会が 2社、新大阪で あったので 急遽、半日店を休ませてもらいました。

朝から走り回って何とか終了 ホームで「けつねうどん」を食べて 今から京都に戻ります。

なんとか雨もあがりそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/04

タルト

閉店時間をちょっと過ぎた頃 久しぶりにImai氏がやってきた

『おかえり』って

置いていってくれたお土産が ハードなお勤めを物語っている

今日はどこまで出張でした・・・?

200604032247001_1

なんて事は置いといて 休みあけに皆でいただきましょう

『イタダキマース。』

柚子の香り、一六タルト

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/02

仕事帰りにラーメン!

200604022216000_1

さて、どこのラーメンでしょう?

ネギ多め麺硬めの餃子定食¥850でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »