« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/30

やっぱやっこやろうやろう

やっぱやっこやろうやろう

深夜ですが、食べてみました。 男前の中でもっとも豆腐っぽい感じ って言うか絞りたての豆乳みたい ちょっとだけ醤油で食べたけど、薬味もあったほうがよかったやろか

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/28

昼はラーメン!

200603281241000_1

今日は「杉千代」

大盛りネギ多目を注文

背油の浮くスープに一味の辛さがピリリと効いて

並にして、ライス小を頼んだら良かったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末の記憶

土曜日
結構呑んだのに、翌日目覚めが良くて不思議だったけど
今から振り替えると日曜日の記憶があまり無い…
ちゃんとしていたつもりでも
忙しさに流されていただけかも?
仕事上失礼がなかったら良いけど…
休みの前日となる月曜日が私にとって本当の週末
今、うたた寝から目覚めたところ
風呂に入ってちゃんと寝直そう

でも、土曜日はお酒も美味しくて楽しかった(^^ゞ200603252230000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/27

ベジマイト

先日オーストラリアで仕事をしているN君に久しぶりに会った時に「ベジマイト」なるお土産を貰った

パンに塗って食べるとの説明だったが、朝起きると

昨夜私が外食してパスした夕食の冷麺が出てきた。

で、とりあえず、冷麺の薬味として使ってみた

おぉ〜マヨネーズ&からしに混ぜながら食べたら

香ばしくって美味じゃ

カニの割き身にも良く合います。200603250923000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/24

春は春で楽しみもある

って、飲み過ぎる事も多いけど
明日も明後日もや…
懐かしい顔に会える
それだけの呑み会200603042302000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あてがなくても、まずビール

カニ食べに行くこともなく春になってしまった…
来週は花見花見200602272308000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/21

こっちも、美味いなぁ

しっかり締まっていて食べがいがあります。
豆腐らしいのはこっちかなぁ
夜と朝で食べてしまいました。200603200118000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おぉ〜ジョニー♪

うん、確かに美味い
また、買ってこよう200603110004000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/20

ロールケーキ

すえぷーさん達からかわいいロールケーキのお土産をもらった。

img_2976_2

中のクリームもさっぱりしていて美味しい!

たわわ「京都発八百屋のデザート」って書いてある

それだけでも嬉しいのに夕方 

来月に結婚式を控えた、いてまえちゃんがロールケーキを持って遊びに来てくれた。

img_2983_2

「KOYAMAROLL」と書かれたこのロールケーキもタダナラヌ美味しさ。

なんとも、幸せな一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/09

山と湖、そして花

早春に見るのが良いもの

060307-1a

そして、バイク

それら、すべての香りを感じながら走れる

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/03/02

かきおこ

この冬は、的矢にも日生にも行けなかったので
リクエストして今夜は「かきおこ」
家でやっても牡蠣から出た出汁で美味しいやん!

都・東寺の味
ツバメ食品のオリソースの辛さにもベストマッチ

ただ、今が深夜1時過ぎじゃなければもう一枚食べられたのに…200603020035000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »