« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005/11/30

紅葉浴

休日、家から1時間の散歩

s-IMG_0052 紅葉につられて脇道を進んでみると

051130-11

051130-12

気を取り直して、違う方向に進むと

突然視界が開けて、急斜面に細いコンクリートの道

その脇に一面のシダそして色づく木々

s-IMG_0054

その道は何処にも抜けず、ぐるっと回って先程の脇道へ。

閉ざされた空間でした。

s-051130-13

↓向こうの斜面に伸びる道、山を越えれば近スポ

s-051130-14

やっと、ひっそりとした紅葉スポットを発見

って、先日立ち寄った鳳凰湖裏ですが・・・

s-051130-21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/16

酷道&林道ツーリング

疲れをとるのは、やっぱり温泉200511151600000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/15

ツーリング準備

今回は靴下と手袋とインナーのテストもするので
荷物多め

って、携帯からの投稿テストでした(^.^)b

今から寝ます。オヤスミナサイ…200511150236000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/11/13

ミスド

私の中では、この時期の食物という認識があります。
毎年、手帳欲しさについつい買ってしまう

…なんて事とは関係なく
本日(と言っても既に昨日)、ともりんさんより差し入れとして頂きました。

事実上、私の今日のお昼ご飯となりました。
ゴチソウサマでした。

明日は河原でエンデューロの練習だそうです。

ガンバレ、ともりんさんチーム!200511121704000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/09

モタ耐!?

ほんまに開催されるんですね

12月11日ですか・・・

5thモタード祭り「モタ耐」

なんか、このところ面白いイベント続きですね。

参加できる方が羨ましい・・・ゾ

走りたい・・・

051109-21

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ランチ おまけ

じつは、食後のサービスコーヒーが美味しくてお気に入りです

やはり、水が良いのでしょうね。 酒処伏見

200511081300000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/08

きょうのランチ

久しぶりの焼きとり定食かす汁付き。

(画像、送れていませんでしたね↓ 追加しました > こうじさん)

200511081240000

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/11/05

黒とピンクのツナギ・・・って

こんな感じでしょうか?

051104-J1

Newモデルが発表されたのでイージーオーダーのシュミレーションを試してみました。

これ、結構楽しいし・・・(^-^b

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005/11/02

やられました

実家で夕食後、何気なく近くの本屋に立ち寄りました。
最近、バイク雑誌、おまけが多いので
何か良いDVDでも付いていないかと見てのですが
新装刊のDIRT SPORTSに
「風を抜け!」の漫画本復刻版がぁ…
あー、やりよるなぁ。
忘れた頃にこれかぁ
思わず涙する所でした。
買って帰って表紙を開くと、これがまた当時の鈴鹿サーキットのモトクロス場の写真
完全に3ミリ程、涙ちょちょぎれたと思います。
いつか鈴鹿を走りたい、そう思って河原までモトクロッサーを押していた頃の事を思い出してしまいました。
実家で読んでしまったのがイカンかったかなぁ

あーモトクロスしたい。
あの頃の疲れ知らずの体に戻りたい…200511020256000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/11/01

あまりに天気が良かったので

家から往復一時間のショートツーリング
秋風が心地いい (^^)v200511011053000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »