« 2005年4月 | トップページ | 2005年9月 »

2005/08/31

週末は・・・ ?

やっと涼しくなって、走りに行こうかって思ってたら・・・

アメリカのハリケーンの後やし嫌な感じ

まぁ、雨も降らないとアカンけど、程ほどに頼んまっさぁ050831-1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/30

リフレッシュ

やっぱ、牛乳でしょ

mihara@大沢温泉茜の湯200508301536000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/29

4st達人への道

天気の良かった昨日、SUGOの全日本以外も、サーキットイベントが多かったみたいですね。

近畿スポーツランドでは「第5回Jr's Club杯 Masters of 4cycle」

こうじさん、のりちゃん、すえぷ~の3人でXR100Mでスプリント&耐久レースを楽しんだみたいです。

鈴鹿サーキット南コースでは鈴鹿ワンデーヒーローズレース

Imai氏がエントリーしていいレースしてきた見たいデス。

XR100Mあるといろいろ楽しめて良いなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/26

週末はSUGO 全日本ロードレース

30周年記念とかで女性の入場料は無料なんだって!
そういえば、浜松でレーシングサービスが菊地選手のツナギを持って走り回っていたなぁ↓200508241229000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/23

8耐の舞台裏?

結構、見てる人少ないんじゃないかなぁ・・・

クシタニレーシングサービスが更新しているこのサイト

次のレース情報が入るとすぐ消えてしまったりする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年9月 »